新しい命を迎える今年。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

だんだんと、人数が少なくなる我が家のお正月。

子供達もそれぞれに予定を持ち、
家族7人が一緒に集合するのは、今はむずかしい。
それもよしと思う。

家族の形も時と共に変化していく。

でも、また子供達が子供を持つと、きっと変わってくるのだろう。

今年は、初の孫に出会える。

断捨離に出会い、いつも命の声を聞くことを知った。
断捨離で、常に命の在り方を考えるようになった。
その上で、新しい命を家族に迎える時がきた。

まちがいなく家族が受け継がれていく。

今の自分がごきげんならば、
新しく繋がる子孫もごきげんとなる。
そして、自分がごきげんならば、
自分に繋がる先祖もごきげんとなる。

これも宇宙法則。

断捨離の根底にある思想。
知ると、人生観が変わります。

やましたひでこさんが、力強く語ります。

http://123direct.info/tracking/af/543866/pDUbiOPM/

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
facebookni登録して、
いちばん上のいいね!を押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. やっと来た、私が父と向き合う時

  2. しあわせが見えるお宅訪問。

  3. 福岡お勤め乙女組の「ダンシャリナイト」修了

  4. 2011.11.27 『福岡断捨離会』発足

  5. 母の日に、母のこと

  6. 私のルーチンワーク