4月 可笑しくなくても「笑うヨガ」開催

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

今年は、春の嵐は繰り返しやってきますね。

昨晩は、とっても風が強かった・・・。

昨日4/6は、可笑しくなくても『笑うヨガ』に 遠方の方が何人も来てくださった。

TVでは、なるべく外出は控えるようにと 注意予報が出ていたにも関わらず、

高速バスや、新幹線できてくださった。

誰一人、天気にひるまない思い・・・すばらしい! そして、ありがとう。

P1060495

やましたさんに登場していいただき、

「ごきげんな時は、どんな表情をしていいる?」

「ごきげんな時は、笑っているよね。」

「笑っている時は、どんな呼吸をしている?」

そんな問いかけをいただく。

「ヨガは呼吸」

「断捨離は空間の取戻し」

「断捨離は、空間のヨガ」

 「断捨離は、目に見えるカタチからアプローチしていく」

「ヨガもカタチからカラダに、アプローチしていく」

片づけなければと分かっていても、 なかなか手が付けられない、

と思っている方でも、

カラダからアプローチしていく 「断捨離ヨガ」

ここから、キモチを整えていく入口がありますよ

P1060496

ボデイワークのあとは、 可笑しくなくても大笑いの練習です。
お腹を抱えて・・・アハハハハ。

日常から笑いネタを探す視点を皆さんでシェアしました。

皆さん、とっても上手でした。

これも日々、トレーニングです。

シャーリーの断捨離ストーリーを振り返ります。

もうなかったことにしたい私 笑ってください。

http://danyouko.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. テーマは〜自縛を解いて軽やかになる〜2019年「断捨離祭り」…

  2. 大阪「空間クリエイト」すばらしい!

  3. 思い込みを手放す方法。今、モノを確認する。

  4. モノがなくなれば、やってくるものに気持ちは向く。

  5. 岡山にてやましたひでこ「収納は危険で不快」?!

  6. 会いたい方に会えた。