使えるモノを捨てるつらさ・・・味わってます。

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

4月も半分過ぎました。
お天気は相変わらず、荒れ模様。

昨日も急に風や大雨が来たり・・・。
地震もありましたね。

自然からのメッセージと受け止めて、
ちょっと気を引き締めたいと思いました。

先月から、パソコン周りがなかなか片づかない。
アクティブな散らかりなのだが・・・、
毎日アクティブだらけな散らかり・・・。

だいぶ紙類、ノート類、本は手放した。

そう、これこれ・・いつの間にか増殖する。

 
今回、捨てた選択され書き味はよかったモノ達。

まだ、書けるのです。  書き味もいいのです。
でも、つい机のあちこちに出ているのです。

使えるモノを捨てるつらさ、いくらやっても味わいます。

 
お気に入りはこれです。
書いては消せるボールペン。

必ず間違う。
必ず予定は変わる。

消せる・・・書き直せる・・・私には必須でした

4/23(火)断捨離トレーナーチャレンジのティアナさん初主催の、
講演会を開催します。
子育て中のママさん達と断捨離をシェアします。
子連れ参加可能です。

ちっちゃなティアナさんを応援、会いに来てください。
子育てのヒントになる断捨離をお話します。

◆4/23(火)断捨離講演会in 東市民センター

申込みは、こちらから↓
「キラキラ輝く人生を、今・ここから。 ティアナの断捨離日記」

人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. 初南米体験〜カクさん、スケさんの旅6

  2. 10月、やましたひでこに会える。

  3. つらかったけど手放すことでやってきたもの

  4. アニメ「ドラゴンボールS」、敵は自分の恐怖が作っている!?

  5. 自分が食べたいモノをたべていない!

  6. うん?私は違う。だから自分はこうなのだ