使えるモノを捨てるつらさ・・・味わっています。

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

 

4月も半分過ぎました。

お天気は相変わらず、荒れ模様。
昨日も急に風や大雨が来たり・・・。

地震もありましたね。

 

自然からのメッセージと受け止めて、

ちょっと気を引き締めたいと思いました。

 

先月から、パソコン周りがなかなか片づかない。

アクティブな散らかりなのだが・・・、

毎日アクティブだらけな散らかり・・・。
だいぶ紙類、ノート類、本は手放した。

 

そう、これこれ・・いつの間にか増殖する。
今回、捨した書き味はいいモノ達。

 

P1060514
まだ、書けるのです。

書き味もいいのです。

でも、つい机のあちこちに出ているのです。

 

使えるモノを捨てるつらさ、いくらやっても味わいます。

 

P1060513

お気に入りはこれです。

書いては消せるボールペン。

 

必ず間違う。

必ず予定は変わる。

消せる・・・書き直せる・・・私には必須でした。

 

4/23(火)断捨離トレーナーチャレンジのティアナさん初主催の、

講演会を開催します。

子育て中のママさん達と断捨離をシェアします。

子連れ参加可能です。

ちっちゃなティアナさんを応援、会いに来てください。

子育てのヒントになる断捨離をお話します。

◆4/23(火)断捨離講演会in 東市民センター

申込みは、こちらから↓

「キラキラ輝く人生を、今・ここから。 ティアナの断捨離日記」

 

 

ここから、断捨離仲間のブログに会えます。

ぽちっとうれしいです⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


関連記事

  1. 2016 スタートしました。そして鹿児島から・・。

  2. 本日、福岡はやましたひでこデーにて

  3. 胸がキュンとしたこと

  4. やましたひでこ、そのものが断捨離の生き方

  5. 今年最後の絶好の手放し期間としよう。

  6. 夏休みの宿題中・・9月に向けて