え!ここに置いとくの?!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認断捨離トレーナーだんようこです。

もう一つ旦那様が置いたものは・・・。

もう旦那様の実家の荷物は、
処分しました。

処分しなかった額入りの両親の写真、
祖父の写真(30年~50年前のモノ)を
持ってきたのです。

そして、仏間の仏壇の横に3つを立てかけたまま・・・。

これって、大切なの?

でも、モノがモノだけに・・・
捨てろとも言えない。
言う気をないのだけど・・・。

ただ、置いているだけの
その扱いの方が気にかかる。

今頃も仏壇の上に額入り写真を飾るのかしら?
もしそうだとしても、
写真が古すぎて勘弁してほしい。

さあ、どうしたものか?

◆もうすぐブログをお引越しします。   
来月からは、こちらを充実させていきます。
やましたひでこ公認断捨離トレーナー檀 葉子 

公式サイトhttps://danshari-dan.com/

お席は、増やしました。
◆4/26 やましたひでこ「断捨離講演会」inアクロス福岡↓
http://www.yamashitahideko.com/seminar/130426fukuoka_fb_dan/
?受付は  0120-217-154  経営科学出版カスタマーサポート 10:00~17:00

今年最後のアドバンスセミナーです!
◆4/27 アドバンス「悩みの断捨離」セミナーin福岡
http://www.yamashitahideko.com/seminar/2013advance/

人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックしてもらえると
うれしいです!

 
  ↓


関連記事

  1. なんとなく・・「シャケ熊」

  2. 空と雲とおめでとう彼女

  3. ああ、ここでも「部分 即 全体」ですね。

  4. 「子育てフォーラム」in朝倉

  5. 非日常のモノ・・・さて?

  6. 繰り返し実践する『断捨離レッスン』