共に妄想する、福岡のだんしゃりあん

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

昨日は、チョコレートさんのご紹介をしましたが、

今日は、Aさん・・・。

断捨離して、数々の流れ込みを楽しんでいる彼女。

なんというか、妄想が上手で、それが、妄想で終わらない。

ストレートに天に届いちゃう・・・そんな回路を磨く彼女が大好きです。

 

 

~ここから~

先日、別れた主人との婚約指輪や新婚旅行で買った金貨を

断捨離してスーツなどの購入にしたお話(ここにもミラクル話あり)

をしましたが、

指輪=エンゲージだったわけで、

それを断捨離すると何が起こる?

などいろんな妄想をしておりました(笑)

 

 

思想の自由もあるけど妄想の自由もありますもんね。

売りに行ってみたら純金ではなくて値が付かなかったんです。
やっぱり金がいいなと思いダンシャることにしました。

そしたら、そしたらですよ。
25才年下のボーイフレンドからのメールに
『そのうちプロポーズするかも知れんから、その時は断らんでね』と。

 

再婚の意思は今はまったくない私ですが、

やはり今の仕事があっても定年はきますから、

その時はどうなってるかもわからないですし。
かなり年下だけどまあ成り行きに任せることにして(笑)

 

そんなメールがきて私の気持ちが小躍りしたのは

隠せない事実です(笑)

もともとの妄想は、

磯野貴理さんが年下の彼と結婚したのがきっかけで、

妄想に制限をかける必要はないと思いました(笑)。

自分とモノとの関係性を問うてから断捨離してみての話ですが、
手放して、自分にやってくるツキやミラクルを

試してみるのも楽しいかも知れないです。

 

 

何も起きなくてもヨシとして>^_^<
すっきり感は味わえるのですから。

 

 

おっしゃる通り。

なにもなくても、ごきげん。

さらにミラクルがあったら、どんなに人生が愉しいかしら。

 

実は、それは日常だれにでも用意されている。

そう気づいた私です。

それに気づく回路磨きが断捨離ですものね。

 

 

Aさんと艶めく女の妄想話をするのが

とっても楽しみなのです。

 

 

P1060612

 今、お庭で鈴なりの花(名前が??)

 

 

こんな話、あんな話飛び出すかも。

5月はセミナー・講演会がたくさんあります。

どうぞ、チェックしてくださいね。

お会いできるの楽しみにしています。

【セミナー・講演会】から・・どうぞ。

 

 

応援のポチっ

ありがとうございます。

    ⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 


関連記事

  1. 俯瞰力をもって乗り切る。

  2. 「憧れ」のままでススメ!

  3. 日常の暮らしで実践の時季がきた

  4. 2016 スタートしました。そして鹿児島から・・。

  5. ゆらゆら、コロコロ遊び心が脳に効く。

  6. ためこんでいたんだ・・・と、知ったら。