ものもんたとやましたひでこ

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。



昨夜は、大学のビジネスクラブの集まりで、
遅い帰還・・・・。

でも、朝は5時に目が覚めるこの頃。

 

 

 ばっちり、これもスタートから見れました。

IMG_0427

「みのもんたの朝ズバ!」生出演中のひでこさん、
今朝は何時起きだったんだろ?と、想像しつつ・・。


TVが終わって、みのさんとどんなお話したのでしょう。
それを聞かせていただくのが、とっても楽しみです。



ひでこさんは、男前で、大胆で、
でも繊細で、気さくで、おちゃめで、
みんなとやりとりするライブセミナーが大好きで、
そのあとの、ビールを飲むのが至福な瞬間なんです。


断捨離には、終わりがない。
それは展開があるから。
断捨離に出会った初めの頃から、
そのことは聞いていた。


今年は、メディアの出演が多いのも、
その展開・発展のプロセス。


断捨離やましたひでこが展開すれば、
我らダンシャリアンの断捨離も展開する。


どんな世界が展開していくのかしら・・・?


もうかなり、展開しているのだけれど、
そのスピードが速いのなんのって。
新幹線? いやジェット機並みですね。


急いで、詰りを取らなくちゃあ!!
速やかに流れていくように。

あなたに会えますように。
「関東に行きます。 夏ツアーだ。」

 

 

8/7(水)   福岡断捨離セミナー初級編

8/9(金)   恵比寿断捨離セミナー初級編  18:30~

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 本宅の掃除は、愛を込めて。

  2. グランマ? ばあば講座〜うちの子研究室

  3. 断捨離道と言われる所以なのです。

  4. キッチンの三角コーナー

  5. 断捨離で家族が笑顔になる。

  6. 人生が大きく転換するから楽しい。