大阪城は、ステキでした。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

我が家の慶事ごとで、大阪まで行ってきました。
ホテルは、大阪城が見わたせるいい眺めでした。
 P1070114
 
数日前に、たまたまTVで「プリンセス豊臣」を見たばっかりだったので、
このお城の地下に、本当の豊臣時代のお城があるのだな。
と、ちょっと歴史に想いを馳せました。

そして、8月19日(月)には、また大阪に行きます。

大阪でだんようこの講演会入門編をやります。

『断捨離』って言葉は聞いたことがあるけれど・・・。

『断捨離』は、なんでも「捨てる」ことと思っていませんか?

「捨てる」なんて、いいの?
まだ使えるものをどんどん捨てるなんて、
そんなこと許されない!

だれでも、そう思います。

モノが溢れるこの時代に
本来のモノを大切にする、モノを活かすための
新しい片づけ術を学ばなければ、
私達は、モノの洪水に溺れてしまいます。

断捨離は想像していたのとは大違い。
実際に話を聴いて、腑に落ちていくことがとっても多い。
と、聞きます。

どうぞ、断捨離の第一歩になりますように
たくさんの方にお会いできますように。

 断捨離講演会 in 大阪

   大阪はいつも元気で、たのしい! 
   やましたひでこのセミナーに
   参加させていただく度に思いました。  
   その中でもとびっきいチャーミングで元気な踊るダンシャリアン
   いついつさんの企画で、お話します。
   内容は、入門編 +  α の予感。
   だんしゃベリ会も参加します。
 
 DSCF0146
 
 
 
来週です。 あと2名参加可能です。
※ 8月7日(水) 断捨離セミナー初級編in福岡
        https://danshari-dan.com/seminar

※関東において
8/9 断捨離講演会in八王子 
8/11   りょこたんとコラボ子育て断捨離講座in鷺沼 ⇊

だんようこに会いに来てください。
東京・大阪行きます。 夏ツアーだ。

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 自分は、大切な人じゃあないの?

  2. ぞくぞくだんしゃりあん誕生の『断捨離レッスン』

  3. 生きていくってすごく愉しい。

  4. 三日坊主でない断捨離ストレッチ

  5. 「断捨離はたのしくない!」

  6. なんとなく・・「シャケ熊」