あっちこっちの町に、断捨離が広がる。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

福岡県久留米市での勉強会。

 

6月島根県から福岡にお嫁に来たちりちゃんが

だれも知り合いがいないから、

お友達が欲しくて・・・・しかも、断捨離友達ほしい!

P1070650

だれも知り合いがいない。

もちろん、地理感もない場所で、

人を集めることをやろうなんて、

あっぱれ、ちりちゃん!

さすが、ダンシャリアンはやることに恐れがない?!

 

 

どうしよう・・・どうしよう・・・・と、思っていたけれど、

ちゃんと助け舟が・・・用意されていた!

それで、助けてくれたのが、

日田の大分シスターズのエイプリルさん

P1070651

 

P1070635

 

P1070643

はい、自分自身のこと可笑しい愉しい勉強会になりました。

 

 

 

佐賀にもとっても素敵なダンシャリアンがいます。

ちょこのんさん、ちょこちょこ断捨離・の^んびりごきげん

今自宅で、ダンシャベリ会を開催し、

断捨離前の彼女の部屋を写真で公開してくれています。

3d1628866027c8c9c6f2c7d133fa3588[1]

彼女は、何回もセミナーに参加し、福岡のダンシャベリ会に

通い、命を助けてもらったとおっしゃっています。

お近くの方、会いに行ってください。

10月1日、26日の佐賀ダンシャベリ会

 

 

 

そして、大分でも9/14, 10/22 ダンシャベリ会ハッピたん♡のブログ

が開催されます。

ハッピたんさんも福岡に何度も通ってくれた方

野菜を愛する彼女の優しいダンシャベリ会に参加ください。

私も行きたい!

 

 

 

あちらこちらの町で、断捨離の話が盛り上がっている事、

それは、まさしくダンシャベリ会を始めた頃の夢だった。

とっても嬉しいなぁ~。

 

 

 さあ、今度は熊本、宮崎です。

 9月 16日(月・祝)『断捨離からスタート! すっきり暮そう』in 熊本

 9月 28日(土) 断捨離講演会  in 宮崎

9月 29日(日) 断捨離勉強会 in 宮崎(少人数でシェアします。)

 

★すべて詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

     いつも応援のポチありがとうございます。

にほんブログ村

 

 

 

 


関連記事

  1. 断捨離は、「きょうよう」と「きょういく」の場

  2. 断捨離乙女増殖中・・・継続すること「毎日が楽しい!」

  3. スッキリ感は、邪気をも払う。

  4. 毎年恒例の私のおいしい。

  5. ヒトを生かさなければ、会社は生きていけない。

  6. ♪家を建てるなら〜〜、家を建てたとしても〜♪