ウォーキングと秋の空

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

即、今村式ウォーキングセミナーのこと実践しています。

美しく歩くことを意識しながら歩きました。

 

① 一直線上を歩く。

 

② 歩幅を広げる。

 

③ 手を後ろに振る。

 

まずは、これを意識して歩く。

若干筋肉痛・・・・・。

 

これしばらくすると、ホントにペットボトル載せて歩けるのです。

初心者でも、自分の軸ができるのですね。

 

 

自分軸。 

ダンシャリアンなら大好きな言葉!

そうやって、カラダから自分軸を意識して、

落し込んでいく・・・いいこと知っちゃった!

 

 

気分最高!

それは、ウォーキングばかりではなさそう。

 

IMG_0724

 

IMG_0723

 

ウォーキングコースの秋の空と実りの田んぼ。

 

 

私達は、何も持たなくても、

いろんなことで悩んでも

こんなステキのモノが与えられている。

 

 

それは、荒れ狂う時もあるけれど、

それ時でさえ、全世界に何かをもたらそうとしている。

 

 

じっくり、いっぱい受け取ります。

そんなごきげんの波動が、伝わりますように。

 

       

 

 断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

 

 

10/24(木)東京

やましたひでこの断捨離入門 in 東京 ⇊

http://123direct.info/tracking/af/543866/q7ZIiJTc/

 

 

 10/26(土)福岡断捨離セミナー初級編

★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

  1. 北部九州の豪雨

  2. 思いがつくと捨てられない。

  3. ブレーキを探し当て、手放すグループカウンセリング。

  4. 応援隊のはずが、ただの観光客!?

  5. 日常の景色は? 日常は変えられる。

  6. モノ、コトそしてすぐそこのヒト