ビジネスマンにも断捨離を・・・宮崎において

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

2日間の宮崎。

福岡より、涼しい! 意外でした。

私も思い馳せることもあり、

参加に皆様に歓迎していただき、

とてもいい時間をいただきました。

 

P1070765

 

経営コンサルタントの谷口さん主催とあって、

ほとんどがお仕事を持ってある女性と男性。

 

 

ビジネス面においても、断捨離は、

だれでも持っている時間・空間・エネルギーの資源から

ムダを無くすことができると、提案しています。

そうすると、コストダウンに繋がっていきます。

 

 

 

それと、どんな人材を育てることが、

より生産性、機動性、創造性、友好性をアップするか・・・、

それは、主観的幸福感を持っている人達。

それぞれに幸福感を知っている人。

それの着手点が断捨離にあります。

 

 

 

「早速、書類の山を捨てます。」

「オフィッスに、つい置いてしまったモノを

片づけます。」と、

やる気になっていただいたようです。

 

 

IMG_0738

 

最後の〆は、宮崎名物の辛麺!

ニンニクむんむん最高25倍辛まである!

めちゃくちゃ好奇心・・・でも、明日もあるし・・。

25辛も体験させていただきました。

そして、私は8辛に。

 

 

うひょ〜〜〜、おいしい!

いけます・・・完食!

 

 

 

 読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

 

 

10/24(木)東京

やましたひでこの断捨離入門 in 東京 ⇊

http://123direct.info/tracking/af/543866/q7ZIiJTc/

 

 

 10/26(土)福岡断捨離セミナー初級編

★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 「片づけ」は、やりがいのあるモノ。

  2. そこにあるのに見ていない。

  3. テレビを断ってみると・・。

  4. おせっかいのおばさまかも・・。

  5. 心に刺さる、感情を揺さぶるトレーナーであろう

  6. 「宇宙断捨離会のやましたひでこです。」わお〜!