ドキドキおおいた断捨離シスターズ、感想は「おもしろかった!」と・・・。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

おおいた断捨離シスターズメディアデビュー

 

IMG_0848

 

断捨離講演会のアナウンスに地元のケーブルテレビに出演。

 

 

 

 

 

大分での断捨離講演会に向けて、

素晴らしい告知を展開してくださっている

ハッピたんさん率いる“おおいたシスターズ”

生放送で、断捨離をスラスラしゃべる強者達。

いやはや、うれしくもすごいことになりそうな大分。

 

 

 

 

 

ハッピたんさんは、

3年前に福岡でのベーシックセミナーを受講。

そのあと、2年間に渡り、仕事を持ちながら、

大分から往復4時間の道のりを通ってくださった。

 

 

 

 

しかも、作日のチョコのんさんとは、

最初のセミナーで同グループだったという

巡り合わせ。

お互い連絡を取り合い、

今も励まし合う断捨離仲間。

 

 

 

 

 

断捨離によって、

家が片づいたのはもちろん、

なにがあっても、ごきげんに考えられる。

毎日、元気にわくわく暮らせる自分がいる。

 

 

 

 

 

今回のメディア出演も

流れ込んできたことを、おっかなびっくりに

やってみたら・・・超おもしろかった〜〜と。

 

 

 

 

 

初めてのコトで、ものすご〜い刺激。

そして、やればできるじゃんのすごい変化!

 

 

 

 

 

断捨離でスッキリ。

断捨離でやってくるモノやったら、おもしろかった。

おお、できる自分・・・自信がつきますね。

 

 

 

 

 

断捨離は、自分に自信がもて、

自分が好きになるプロセスです。

 

 

 

 

 

そんな盛り上がった大分の断捨離講演会は

11月16日(土)です。

11/16(土)大分で断捨離講演会

 

 

 

 

私も気を引き締めて、楽しみに参ります。

 

IMG_0847

 

 

 

 

こちらも、中身は濃いです。

どんなダンシャリアンにお会いできるかしら。

◆ 11/20(水)東京 だんようこグループシェア会

  『さあ!今年中にカタをつけるぞ!』

  http://p.tl/JF2k

  を、開催します。

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 


関連記事

  1. “やらかした”の正当化?言い訳?

  2. WaRaで『笑顔になる断捨離合宿』その3

  3. 片づけさせたい、片づけてもらいたい。

  4. 「今・ここ・自分」が腑に落ちていく断捨離

  5. 「空間には気をつけなさい」断捨離®セミナー

  6. やましたひでこのQ&Aに会える!