大分の寒かったけど、あったかいセミナーでした。

思いもよらず、寒波が長引いて、

大分自動車道の高速バスは運休・・・。

の、一つ前のバスに乗ることができました。

雪が積もっているのを見るのは

この冬初めてです。

 

IMG_1441

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

セミナー開催のため、

前夜に大分入りし、

主催のハッピたんさんと、関アジ、関サバを

頂きながら・・・大分断捨離構想を語る。

 

IMG_1435

 

 

温泉に入り、今日のセミナーに備えました。

 

 

 

セミナーは、楽しい。

 

P1080245

 

 

P1080235

 

 

一日だと、みんなでのシェアが、とっても盛り上がる。

 

P1080260

 

 

私の息子より若い彼が、とっても飲み込みが早い!

 

P1080248

 

 

・会社勤めのカエさんは、

一日のセミナーで、こんなに短く感じたのは、

初めてです。

・自分がいままで思っていた欲しかった答えを

全部聞くことができました。

・家をパワースポットにします。

 

そんな感想を頂きました。

 

 

 

断捨離セミナーは、本当にあっという間なんですよね。

 

IMG_1439

 

 おおいたシスターズ。

彼女達の笑顔のおかげです。

お茶や、お菓子や、スープの

おもてなしありがとうございました。

 

 

キャンセルがありましたので、あと1名可能です。

◆ 2月10日(月) 小グループでシェア会 in 品川

開催いたします。

http://p.tl/ORGo

 

 

◆3月5日(水) 『LET’S 断捨離』in 佐世保

http://p.tl/JW1O

 

 

◆3月12日(水)福岡だんしゃべり会

 http://p.tl/iIFq

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 目に見える身体の世界からのアプローチ。

  2. 小さな世界にいた私。ひょっとしたら「溜め池」?

  3. 空間のクオリティをあげたい場所

  4. 「そうじ」は、三位一体。

  5. 今、新たに「捨てる」ことの意味

  6. すべてをうっちゃるという暴挙。