なんにもしない、いい日になってしまった。

本日、確定申告の最終日。

毎年、最終日に行くように、

なんとなくなっている。

 

IMG_1639

 

先送りなのかもしれない。

いえいえ、初めから意図的にこの日と

決めてみたのです。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

最終日にも関わらず、

提出だけなら、たったの5分だった。

来年からは、郵送でいけそうですね。

来年は、初日に出してみようかな・・・。

自分にとって、どちらが合っているかお試しです。

 

 

 

その会場が、海のすぐ近く。

 

IMG_1640

 

 

IMG_1641

 

久しぶりの晴天。

 

 

 

ちょっと完全にとろけてしまいました。

ぼ〜〜〜〜と、しました。

 

 

 

1月から怒濤の生活だったような・・。

一人の生活は、とっても快適でいいのだけれど、

一人だと、歯止めの調整がまだうまく効かない。

どこまでも、走り続けてしまう私かな。

 

 

 

いろいろと考えながら・・

でも、特になにもなく、

かなり長時間、

買ったおさつチップを

ボリボリ食べていました。

 

 

 

なにか浮かんでくるかと思えば、

過去のことは一切、浮かんでかない。

手放したモノは、本当に忘れてしまう。

じゃあ、未来のことが浮かんでくるかと言うと、

これまた浮かんでこない。

 

 

 

 

若干、痴呆症の母の体質なのかもしれないな


関連記事

  1. やってみなければ遭遇できない境地

  2. 無駄話は「不安」だから

  3. 荷物は軽くなった。  さらに軽くする。

  4. 大阪にて、真夏のホット断捨離、加速しています。

  5. 子供にもそれぞれの選択がある。

  6. まだまだ繰り返すチャレンジと未練