里美ねーやんの “わくわく” って・・・すごい!

我らがチーフトレーナー南前ひとみが

境港のみんなに、自分の学んできた師匠達を

会わせることができたら、

もっとこれから人生に勇気がもらえるはずだ・・。

と、熱く思ったことから企画されたコラボイベント

だった。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

 3人

 

みなみちゃんの熱い思いに、例外中の例外で応えてくださった

里美ねーやん。

ギリギリまで予定を調整して、駆けつけてくれたやましたひでこ。

そのビッグイベントに立ち会えた私達。

 

わくわく

 

わくわく! わくわく! しかない!

 

 

 

『わくわく』こそが、イメージした未来に走る原動力。

わくわく無くしては、想いは現実化しない!

 

 

 

 

それをみんなに教えてくれる里美ねーやん。

それをみんなに気づかせてくれるやましたひでこ。

それをみんなに伝えたいみなみちゃん。

 

 

 

 

はい。しっかり受け取りましたよ!

 

トレーナー達

 

この場に来ることを、いち早く決めた断捨離トレーナーの面々。

もの凄い希望と自信をいただきました。

 

 

 

 

そして、南前家で続いた夜の祝宴!

どんだけ豪邸でしょう〜〜!?

 

みなみちゃん打ち上げ

 

みなみちゃんグループの皆さん! 

ありがとうございました!

 

 

 

 

7月31日(木)福山にて断捨離をお話します。

ibマッピングの實川志保子さんとコラボ

断捨離トレーナー北林ちか子のピンチヒッターで参ります。

詳細、申し込みはこちらから⬇

 http://ameblo.jp/dansharian-momo/entry-11893386170.html

 

 

 

◆8月1日(金)福岡「Let’s  断捨離」 19:00~

 

                        さんさん広場祇園教室

 

        http://urx.nu/a6UD

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

   にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 「衣・食・住」の ”衣”

  2. 大掃除はお清め

  3. 日々の生活、優先順位が間違っている。

  4. 次期トレーナーをめざせ!ティアナさん

  5. もう、じっとしてはいられない

  6. ” 忘れている” というスタンスでね…