境港のみなみちゃんとビッグなお二人と。

ああ、嬉しかったな〜。

我らがチーフトレーナーみなみちゃんこと

南前ひとみが、ビッグなゲストとコラボイベントを

開催したのです。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

東京から、鳥取県境港へ。

ごきげんみなみちゃんこと

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみと

お笑いセラピスト里美ねーやんこと

イメージトレーナー尾崎里美先生のコラボ講演会。

 

 

 

 

みなみちゃんのこれまでの、

心の葛藤を知っているから、

そして、みごとに前に進んできたから・・。

すごいよ! みなみちゃん!

 

みなみちゃん

 

さあ、この席がいっぱいに埋まります。

 

IMG_2862

 

240名余の参加。

 

IMG_2866

 

このビッグなお二人を動かすなんて〜〜。

ひでこさんのブログ ⬇

http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11901711043.html

 

 

 

 

やましたひでこの断捨離を知ったから、

詰まりがとれて、人生が流れ出した。

尾崎里美先生のイメージングを知ったから、

未来が描いた通りに起こってきた。

 

 

 

 

そう、ちゃんとブレーキを外して、

アクセルを踏んだ・・・だから動き出しただけ。

とっても、シンプルなんですけれど・・。

ああ〜、うれしいなあ。

 

 

 

7月31日(木)福山にて断捨離をお話します。

ibマッピングの實川志保子さんとコラボ

断捨離トレーナー北林ちか子のピンチヒッターで参ります。

詳細、申し込みはこちらから⬇

 http://ameblo.jp/dansharian-momo/entry-11893386170.html

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

   にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 断捨離が、究極目指すところとは・・・。

  2. 12月スタート、リセットを自ら起こす。

  3. あっさりと手放せる vs 絶対に手放せない

  4. 「108煩悩断捨離&磨き」の福岡断捨離乙女組

  5. 習慣づけたい、すぐに増える紙類。

  6. 今年も・・・断捨離に明け暮れた。