南米初体験〜カクさん、スケさんの旅3〜

世直しご老公にお供して、

一昨年前のブータンに行ってから、

各地を旅するスケさん、カクさんの

心境にて世界へ飛び出した私。

 

この珍道中のカクさん、スケさんこと

みなみちゃんとシャーリーです。

 

P1090009

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

高山病対策をしながら、

4000m級の高地クスコから

サクサワマンに向かう。

 

サクサワマンは聖なる地。

エネルギーを感じるパワー・スポットらしい。

 

P1080940

 

 

P1080933

 

 

 この前に立つと、

もっともエネルギーを感じる岩。

 

 

 

 

P1080934

 

大地に寝転がり、全身でパワーを感じる断捨離の教祖

 

 

P1080935

 

地元の人しか知らない、パワーが集まってくる場所に

みんなでサークルを作り、体感する。

間違いなく、ここは祈りの場であったに違いない。

この頃から・・・身体は何かを感じる?!

 

 

 

 

 

 

そこから移動し、わお〜〜!

見たのは谷間に広がる真っ白い畑?

 

P1080943

 

 

P1080949

 

岩塩所 マラス。

この塩がなかったら、インカ帝国は出来なかっただろう

と言われているそうです。

流れてくる小川の水の舐めてみると、

海水よりもしょっぱい。

 

 

 

 

 

4000mの場所でのパワー体験、

なんだか・・・身体に異変が・・・。

すごい! パワーなんだ〜〜〜〜!

 

 

 

ああ、ただの高山病でした。

ここから、低迷、混迷の私が始まるのです。

 

 

 

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をやってみよう」

       http://urx.nu/bIYG

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. やっと許可が出ました。(汗)

  2. Photobookは、すぐれもの。

  3. 身体の声を聞きにツアー

  4. コトは、断捨離で展開する。

  5. 買い漁る理由、増える理由、母娘の関係、その影響は実は大きい。…

  6. 家とお肌は、どちらもデトックス次第。