南米初体験〜カクさん、スケさんの旅4〜

日本の福岡では、なかなか見れかった

青い空を見れる晴れ晴れさ。

 

P1080925

  

ほとんど、雨が降らないこの地域。

冬でも、激しく日焼けするそうだ。

地図を確認すると、赤道に近いのだ。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

 

約4000mのクスコから約2400mのマチュピチュへ。

 

P1080975

 

聖なる山がまるで鷹が翼を広げて懐に抱えるように、

街が作られている。

 

 

P1080986

 

ここが、マチュピチュの街に入る入り口。

ここは、聖なる山が真正面に見えるようになっている。

 

P1080990

 

 

 

P1080997

 

太陽の神殿のインティワタナ

この街に中心にあり、四方八方の山々から

エネルギーが集まる石である。

 

 

 

 

乗せきれないほどに、いろいろなモノを見せてもらった。

 

IMG_3169

 

今の時代から見て、発達した道具や手段の無い時代。

太陽や、暦や、エネルギーを読み

これだけのものを創り上げるとは。

 

 

 

 

きっと、今、私が認識している世界と

違う次元の世界があるのだろうと

思わないではいられない。

 

 

 

 

1911年にマチュピチュが発見されて、

世界中に高いエネルギーが

蘇ったことは間違いない。

 

 

IMG_3159

 

そして、順番がきて、今、私がここに立ち、

やさしい歓迎を受けた気がした。

そうか、はっきりと確信することが

やってきた。

受け取ったよ。  ありがとう。

 

 

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をやってみよう」

       http://urx.nu/bIYG

 

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 『整理』 と 『整頓』 一緒にやらないで。

  2. かつて高かったモノ・・・過去が好き?

  3. 人生の変化、見守られていた。

  4. 長年の行動パターン

  5. 肌の感覚、感じてますか?

  6. キッチン断捨離の本当の意味。