南米初体験〜カクさんスケさんの旅7〜

小学生の頃、小学館の雑誌で

シリーズで読んでいたインカ帝国の

マチュピチュやナスカの地上絵。

その時の興味を持った印象は、

今でも、はっきりと思い出せる。

その後は、世界史などででてくる程度だったモノに

今遭遇するとは・・。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

ナスカの地上絵に空からと地上からと

2日間かけての探索。

このツアーでなければ、体験できないこと。

 

 

 

これに乗るんですね・・・

初めての体験でさんざん脅されての搭乗。

 

P1090054

 

 

P1090055

 

好奇心いっぱいのひでこさん・・テンション高い!

 

 

IMG_3239

  

しっかり、見ましたよ。

 

 

 

 

 

10689621_929012697113759_2295598489010492679_n-1

 

 

 

そして、地上からは、これに登ったり・・。

P1090074

 

 

 

IMG_3229

 

 

P1090053

 

がれきの丘に登ったり・・。

 

 

いやはや、描かれたのは紀元前とも言われるこの絵は、

なんというロマンを誘ってくれるのだろう。

なかなか感じ入りましたよ。

 

 

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

 

◆10月2日(木)広島県福山市「断捨離を知ろう!」

 〜愉しいワークと盛り上がるシェアと〜

 

      http://urx.nu/biLY

  

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

  

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 嫌われる? いいえ大好きになりますとも

  2. 断捨離プラチナセミナーin大阪でわかったこと

  3. 焼きたてのパンの香りの中で思う。

  4. 片づけは、「ビジネスツール」

  5. 「捨」いろいろ思う

  6. ギャンブルはお好きですか?