初南米体験〜カクさん、スケさんの旅6

とってもいいお天気で、

乗り物が多いけれど、快調に

ペルーを満喫している私達。

 

 

 

P1090018

 

 

 マチュピチュに向かうための

列車の到着駅アグアスカリエンタス駅は、

お土産品店がびっしり・・。

 

 

P1090017

 

山ほどの品々のお土産屋さん、

とても手を出そうとは思えないモノばかり、

これらは、いったいどうなっていくのかしら・・?

 

 

 

 

記念品や、お土産品に弱い私達。

でもね。こんな声が聞こえましたよ。

 

「どうせ、誰かにあげればいいのだから・・、

買っておこう。」

 

 

 

 

旅行者は、このお土産品の山に、

買うことを迫られ、誰かにあげればいいと

取り込み、

もらった方は、せっかく私のために

買ってきてくれたと勘違いして、

捨てるに捨てられないと思う。

 

 

しかし、実態は、こんな場合もありかと。

さて、この連鎖、どうしましょうか?

 

P1090016

 

それでもね。

私達は、引き込まれていくのです。

 

 

 

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

 

◆10月2日(木)広島県福山市「断捨離を知ろう!」

 

〜愉しいワークと盛り上がるシェアと〜

 

      http://urx.nu/biLY

 

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

  

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 分厚く重くて、カビ臭いアルバム達。

  2. 大阪より断捨離ベビーの報告が。

  3. なぜ、そんなに思い出が好きなの?

  4. 自分で選んで無いものが邪魔なんです。

  5. 6月25日(土)大阪にて〜捨てれば始まる〜断捨離®

  6. 50代は、もう一度、産道をくぐる。