コトは、断捨離で展開する。

昨日朝、福岡の南の方は濃霧だったのです。

交通機関の遅れが出ました。

いつもはなにも気がつかないのに、

朝から久留米に向かったもので、

濃霧に遭遇したのでした。

yjimage

 

 

 

 

 

濃霧の画像って・・・どうよ?

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

久留米で

シャルレの代理店をしている元子さん。

昨年からご縁を頂き、

シャルレのサロンにおいて、

お客様感謝デーで断捨離講座を

企画して頂きました。

 

 

シャルレはご存知、

女性の美と健康のために下着が主流の

地域に根ざしたコミュニケーション販売を

展開しています。

 

 

主婦が、生き生きと社会に関わっている、

私の理想であり、そうあってほしいと願っています。

 

 

そうして、仕事を持つ方にとって、

断捨離は、家事がラクになり

時間の面でも、気持ちの面でも

また仕事に対するモチベーションの面でも

大いに機能するのです。

 

 

特に、今から仕事を始めようと思う女性は

まずは、断捨離をするべきだと思うのです。

家を整え、自分を整えてからのスタートは

どれだけ、加速、進展するか想像できますね。

 

 

そうそう、私の受講生さんは、断捨離してから

仕事が舞い込んだ方が多いんだった。

 

 

あら? 私もそうだった。

なにもしたいことも、できることもないと

あきらめていたのに・・・、

断捨離に出会ったからこそ、

こんな愉快なお仕事をいただいたのだった。

 

 

はい。途中から急いで家に帰って

ゴミを捨てたくなっていただきました。

 

さすが、飲み込みが早い皆様でした。

お仕事に発展を祈って・・・オ〜〜〜!!

IMG_4477

 

 

 

 

 

 

 

◆2月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コース

5日、12日、19日

http://goo.gl/yUhKo0 

 

・2月の「断捨離を始めてみよう」 

https://danshari-dan.com/lp/201502/

2月4日(水)・15日(日) 

ランチ会   2月13日(金)

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ


関連記事

  1. 反抗期と更年期、移り変わる季節

  2. 「他人のモノには手をつけない」向き合う覚悟と勇気

  3. 福山市で、初めてibマッピングとコラボセミナー。

  4. 大荒れの3月、荒れて、いざスタートへ。

  5. 冷蔵庫の中は、調味料のコレクションが・・。

  6. 現実は、現状認識が甘過ぎて・・。