断捨離®実践コースは、いと愉し!

お豆を炊いてみる。

 

 

たまたま、カラダのためにいい情報を

受け取っては、やってみる。

しかも、やるべきことが

いっぱいある時に限って。

 

息抜きなのか、現実逃避なにか?

さて、どっち?

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

   断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

 

福岡7月「断捨離®めぐる実践3回コース」

初めて参加の皆さんの出しっぷりが

とてもスピーディで、楽しい報告が

続いています。

 

 

15年間、押入れの奥にしまっていた羽子板飾り、

手放した後、すぐにご実家のお母さんから電話。

見られてた?? ドキっとしたとか。

これは、お母さんからの脱出かしら。

 

 

 

 

 

 

 

はたまた、カセットテープの英語教材も

登場しました。

専用のカセットデッキもあるそうだけど、

いまや、英語ヒヤリングはアイホンで。

内容も、驚くほど進歩しています。

それ、聴く?

 

 

 

お守りに対しては?

お数珠もたくさんある。

捨てたら「バチが当たるのでは?」

 

 

 

 

 

今までの、あなたの取り扱い状況、

引き出しに他のモノとぎゅうぎゅう

押し込んでいるだけでは

バチが当たるならとっくに当たっています。

 

 

 

 

 

 

トイレブラシが気になっているとか、

いままで、考えずにそうしていた家の中のことに

意識がむき出した。

 

 

 

 

 

 

たった1週間の実践で、

捨てて行くうちに、

力がみなぎってくる感覚を覚えたそう。

そうですね。

捨てると、モノに与えていたエネルギーが

戻ってくるからですね。

 

 

 

 

 

 

そして、たかが捨てることだけど

それは、自分で決断すること。

これを繰り返していくことが、

自信を取り戻していくようです。

 

 

 

 

 

 

「たかが、不要なモノを捨てること」

これが、とっても難しいことに

気づいていきますね。

 

 

 

 

 

 

実践コースは、皆さんの生き生きとした様子から

私が、力をいただきます。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7.29「私が断捨離で人生を切り開いた方法」

 

 

 断捨離夏祭り2019 in  東京

 〜私が断捨離で人生を切り開いた方法〜

 

7月29日(月)13:00 〜 16:00

 

「私達はこうして変わることができました!」

     司会:やましたひでこ

 

 

お申し込み

https://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_

FES2019SUM/add.php#top

 
 

WEBでも参加できます。

一人夏祭りもいい。

ご家族、ご近所さんをお誘いして

断捨離祭りもいいですね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

断捨離夏の陣! ただいま募集中!!

福岡 8月~9月『断捨離®めぐる実践3回コース』

 8月コースは日曜日開催8月4日・18日・25日(日)

   9月コース  9月4日・11日・25日(水)

 

  時間はすべて10:00~13:00

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 
 
 
『断捨離を始めてみよう』ランチ会

捨離についてどんなことでもお答えします。
人生を変えるきっかけになります。

・8月1日(木) 11:30~13:30

参加費 ランチ代込み 4,000円

福岡市天神界隈詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

やましたひでこ「本当の断捨離」

あと2都市において。

 

※やましたひでこ断捨離講演・全国ツアー2019

 

 

 

お申し込み&ご予約はこちらから

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 空間を意識する2週間 on「断捨離めぐる実践コース」

  2. あなたがごきげんでいる価値ってなんだろう?

  3. すてきな呼吸空間in日田

  4. ベーシックセミナーin福岡、最後の1日

  5. カラダを動かし気づき、それから講座に入っていく楽しさ〜『断捨…

  6. 自分が自分の言葉に出逢えたこと