「来年のことを言うと鬼が笑う」けれど、お知らせ!

先日はこれ

 

昨日は、これ

 

 

しっかり、大盛りのお野菜いただいています。

カラダが欲している感じです。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

  断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

「来年のことを言うと鬼が笑う」

ということわざが浮かんで来ます。

 

 

 

 

 

この時期になると、とにかく今年を

きっちり終わらせたくて、そっちに気持ちが

いくのですが、

あえて、来年のお知らせです。

 

 

 

 

 

京都にて、檀葉子「断捨離講演会」

毎回、関西断捨離乙女組が開催してくれます。

(※ 断捨離乙女組とは、

檀葉子の「断捨離めぐる実践3回コース」受講後の方の

無料コミニュティです。)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

京都「断捨離®講演会」

~シンプルな行動、それは美学へ~

 

 

 

 

 

2020年の新しい年が始まります。

私自身、断捨離に出会って、10年が経ちます。

新年は、10年+1年目。

振り返ってみれば、10年はあっという間に

すぎた気がいたします。

 

 

 

 

 

最初は、モノを捨てるなんてありえないと

疑心暗鬼でセミナーに参加したのでした。

そこで、一瞬にして、新しい視点に

魅了されてしまいました。

 

 

 

 

 

今までの自分と違う視点を知るおもしろさ、

行動して、体験するというメソッドに

好奇心がむくむくと湧いてきたのでした。

 

 

 

 

 

やましたひでこの著書「新片づけ術・断捨離」

が世に出てから10

家の片づけから始まった断捨離と

一緒に歩いてきたように思います。

 

 

 

 

 

そして、それは家の片づけから

次のステージに大きく進化してきました。

 

 

 

 

 

新年は、また新たな未来の1年目が始まる思い。

家の片づけから、あなたの今までの生き方の片づけ、

そのためには?

 

新しい年のあなたと断捨離との関係性は

どう繋ぐ?

 

 

 

 

 

あなたが、意識したように関係性は

創られていくでしょう。

 

 

 

 

 

新たらしい年への提案

シンプルな行動、それは美意識のある行動

あなたの美学を発見、磨いていくことになったら、

どんな未来が見えてくるでしょう。

楽しみ、楽しみ。

 

 

予定:福岡の新年会は、2020年1月5日(土)

 

 

檀葉子「断捨離®講演会」in 京都

〜シンプルな行動、それは美学へ〜

 

日時 :20202年1月11日(土)

10時から12時(講演会)

12時からランチ会
(ランチ代各自)

 

参加費: 5000円

 

会場 ハートピア京都 第3会議室

http://heartpia-kyoto.jp/access/access.htm

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S95765389/

 

 

こちらは、12月

檀葉子「断捨離®講演会」in名古屋

~新しい年に向けて断捨離しよう!~

 

日時: 123日(火)10:00~12:00

12:00~ ランチ会(ランチ代各自)

 

会場:ウィルあいち

愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

http://will-aichi.c-3.jp/map.html

参加費:5,000

募集 :40名  残席10名

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S31237802/

 


 

 
 

福岡 ただいま募集中!!

 福岡 12月〜2020年1月『断捨離®めぐる実践3回コース』

 

 12月コース   124日・11日・18日(水)

   2020年1月コース 1月9日・16日・30日(木)

 

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 
 
『断捨離を始めてみよう』ランチ会

捨離についてどんなことでもお答えします。
人生を変えるきっかけになります。

・12月  6日(金)

時間は、すべて11:30~13:30

参加費 ランチ代込み 4,000円

福岡市天神界隈詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

 

◆『断捨離祭り』2019 東京

 

◆12月15日(日曜日)

◆午後1時スタート

http://www.yamashitahideko.com/sp/FES2019/dan.php?cap=MAIL#top

 

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

 ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. テンションをMAX上げる10月〜見よ、風華組千手観音〜

  2. 春分の日に、この時この場このタイミングで 〜関西「春の宴」…

  3. 悩むことを断捨離®するとは

  4. 夏至を超えて翔べ!関東へ 断捨離®講演会を開催します

  5. 延期していた断捨離®講演会を進めます【熊本】

  6. 必ずどこかで・・・わくわく『断捨離講演会』