イメージを事実として創造する?!

凛と冷えた空気の中で、

ビルの合間に見える東京タワー

 

 

やっぱり、キレイだわ。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

4日間講座のうちの3日、

断捨離ベーシック

「断捨離めぐる実践3回コース」

を、お話しているのだけど、

もう、8年くらい毎月しゃべり続けているのだけど、

いまだに、新たなる発見がやってくる。

 

 

 

 

 

 

まさに、断捨離ベーシックのテキストの内容が

事実として、目の前に体験として展開されて、

イメージだったものが事実として現れている。

そんな感覚を味わうのです。

 

 

 

 

 

 

何度も何度も繰り返すことで、

追創造されていく。

 

 

 

 

 

ということは、このベーシックには

どのようにも、それが、両極であったとしても

どの方向にも展開していく可能性が

含まれていると思えるのです。

 

 

 

 

 

それぞれが、断捨離のベーシックを学ぶことで

その可能性を体験することができる。

イメージを事実として、

目の前に創り出すことができる。

 

 

 

 

 

だから、

手にした人の数だけ断捨離がある。

そこから創造する空間と人生がある。

 

 

 

 

 

 

今回、東京の参加してくださる21名の皆さんが、

それぞれに、新たな事実を創造していく、

そんな楽しみを見出したのです。

 

 

 

 

 

満席になりました。

※京都「断捨離めぐる実践3回コース」


キャンセル待ち↓

https://ws.formzu.net/dist/S41193280/

 

 

・大阪では、日曜日コース 6月 7日・21日・7月12日

      月曜日コース 6月 8日・22日・7月13日

の予定です。

 

 

 

断捨離をきっちり学ぼう!⬇︎

 福岡 2020年2月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

     2月コース  2月5日・12日26日(水)

               3月コース 2月25日・3月10日・3月24日(火)日程が変更になっています。

           10:00~13:00


会場は、福岡市東区千早あたり

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 1dayセミナーをしました。

  2. 前期「断捨離日常あるある塾」最終回でした。

  3. 基礎は初心者用ではない〜春分に向けて動きだす予感

  4. 自分で考え、自分で感じる〜「断捨離日常あるある塾3」

  5. ヒカリと炎と、今・ここ・私〜リヒト「断捨離®メクル集中講座」…

  6. 断捨離講座入門編in 福岡アミカス