夜のつぶやき13~朝も夜も8時

こんばんわ
こんなつぶやき

 

やましたひでこ公認
           断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

今日気温が上がりました。
私は、半袖Tシャツ姿になりました。

 

初めて父が暑い。と言いました。

今日も昨日までと同じ、半袖+長袖下着、
冬シャツにベストに丹前、
ストーブとコタツも必要だったのです。

 

やっと、コタツを撤去しました。

 

父は、朝起きてきて、こう言います。
「もう起きてたのか?」
時間は、朝 8時。

 

夜は、こう言います。
「まだ寝ないのか?」
時間は、夜 8時。

 

毎日だと、やっぱり噛み付きたくなります。
私は、朝はいつも5時半起き。
夜は、11時の就寝を目指していますが。

 

午前と午後のお昼寝も欠かしません。
お殿様は、たっぷり睡眠を取ります。

 

 

 

毎日、JcomTVの時代劇を見ています。
夜、遅くまで(11時とか)見ていることがたまにあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: yjimage.jpg

私が、
「また明日、昼間に見るんでしょう。
明日にしたら」
と言うと、
「いや、夜と昼とは違うのだ」
と言うのです。

 

時代劇チャンネルだから、ずっと時代劇。
いつどう見ても同じでは?
と思う私は、違いがわからない女でしょうか?

 

 

※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 夜のつぶやき(孫編)24 〜見守り役なんだけど〜

  2. 夜のつぶやき18〜あなたの連休?!

  3. 夜のつぶやき33〜薄々の雑巾は怒る

  4. 夜のつぶやき99、〜毎朝、出来立てのお味噌汁を

  5. 夜のつぶやき(孫編)25〜 ちょっと遠くへ・・・楽しい世界が…

  6. 夜のつぶやき98〜父の縄張でした