夜のつぶやき〜歩く父、健康になる?!

夜のつぶやき

あれから父は、変わりなく入院生活を
送っている。

父は、入院していると思っている。
診察がないこといつも兄にぼやいている。


昨日、
いつもの「なんかどうかある」
が発動したらしい。

家にいた時は、私からは、
無視されるのだけど、
やさしい介護スタッフさんは、
隣接の病院を受診させてくれた。


そして、異常なし。


私は、なにか病名つけてくれたら・・・
ここが少し調子よくないようですね。
と言われたら、父も落ち着くのでは?
と思ってしまう。

だって、入院しているつもりなのだから、
退院をいつかなぁと、大人しく待っているよう。
お医者さん信仰があるから、
無理に退院させろとは絶対言わない・・幸にも)

 

聞くところによると、
広い施設内を、ずっとうろうろ歩き回っているとか。
家にいる時は、ずっと時代劇に釘付けだったから
今までより、絶対歩いている。



きっと、ますます健康体になるにちがいない。
よかった、よかった・・・💧。

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 


関連記事

  1. 福岡断捨離会 檀 葉子

    夜のつぶやき60〜頭がイタい?

  2. 夜のつぶやき64〜炎天下を歩く父

  3. 夜のつぶやき66〜お風呂事情

  4. 夜のつぶやき〜印鑑〜

  5. 夜のつぶやき10〜毎日リセット

  6. 夜のつぶやき21〜ママおかえり〜