夜のつぶやき24〜ラーメン好き

こんばんは
おそいつぶやき

 

やましたひでこ公認
           断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

ここ連日「なんか、どうかある」が続いています。
朝、遅めに起きてきて「はあ〜」とため息をつくのです。


血圧は正常、
どこがどうあるのか言えない父。


でも、次の瞬間、「朝ごはん、食べよう」と
言うから、まじにずっこけてしまいます。


食事をするころから、もうよくなっているのです。
あとで、兄に報告してわかりました。
水分不足になったら、そうなるようです。


以前、医者からそう言われて
父専用に、これも用意されています。
1日、一本飲むように言われています。

父は、ここのところ毎日、
お昼にラーメンを食べています。



3食かなりキムチを食べ、たくあんを食べます。
何十年もその習慣は変わりません。



塩分取りすぎでは?
で、水分の補給がまにあってないのかなと。

 

水分不足になる前に
塩分控える「もとを断つ」をしなければね〜。



お殿様、
食べることには、執着あります。
さて、めんどうなことになってきましたよ。



※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 夜のつぶやき20〜草むしり

  2. 夜のつぶやき(孫編)27 〜 次々と飛び立つ時

  3. 夜のつぶやき(孫編)9〜あるある子供の熱〜

  4. 夜のつぶやき(孫編)5〜ばあばの気の迷い現状を見ず〜

  5. 夜のつぶやき90〜食べること

  6. 夜のつぶやき(孫編)28〜 別れは希望へ