天然ダンシャリアン慶太さんキーワードは「ピカピカ!」

今朝も曇り空。
南九州は梅雨入りしたそう。

今日から6月、梅雨の時期がきますね。
紫陽花が喜ぶ季節。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3324-720x540.jpg

(実家の紫陽花ももりもりと色づいてきました。)
街のあちこちで紫陽花に出会えること楽しみです。

 

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。



モノあまりの飽食だと言われるこの時代に、
まだ十分に食べられない子供達がいる。


日本の沖縄にまだまだそんな子供達がいる。
信じられないけれど、
社会は、まだまだ格差がある。


社会がよくなることを願うけれど、
目の前に、ひもじい思いをしている子等がいて、
それを、支援しようとしている人達がいる。


一人では、小さな一歩だけど、
それはいつか、その意識で縁が繋がった人達が集まって
大きな一歩が始まる。

 

やましたひでこと南前ひとみと私の旅友
中野慶太氏。
断捨離でご縁を繋いだチーフトレーナーの原田千里。
千里さんが企画してくださったチャリティートークイベント。
たくさんのご支援ありがとうございました。

天然ダンシャリアンの中野慶太氏のトークは
まさに断捨離。

 

30歳で仕事をリタイアして、19年連休を
自在に生きている慶太さん。
その極意をた〜んと聞かせていただきました。

 

「やらない善よりも、やる偽善」
善か偽善かどっちでもいい、行動が先。

 

違和感を感じる。
違和感を創る。
違和感を与える。

 

キーワードは、ピカピカ!
彼は、前職でピカピカにしたことから、
大きく人生をスパイラルアップさせた
いいお話でした。

 

自分のキャパシティを知って、
大切なモノから手放していった
本当に天然のダンシャリアン。
ご縁をいただいて、本当にしあわせです。

 

トークイベントは今日終わりましたが
こちらの支援は6月30日まで続きます。

こども食堂弁当サンタプロジェクト支援企画

あなたの支援で子供の笑顔が増えます。



とにかく行動、すべては行動トレーニング↓

 7月『断捨離®メクル実践3回コース』

6月の各コース、満席になりました。
・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00 あと2名様
・7月11日・18日・25日(土)10:00~13:00

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 


関連記事

  1. 月額契約サービスの罠?!〜お金持ちは断捨離上手〜

  2. 行きたいと衝動が起きるとこは空間

  3. 「ただいま〜」帰ってきた日は、射手座満月

  4. 内在から溢れ出たものから

  5. そのうち、タイミングがくる?!

  6. 現代に効く視点『おひとりさまの断捨離』やましたひでこ著