北上します3〜秋田県大館市にて東北ゴキゲンジャー講演会

秋田といえば、秋田犬
忠犬ハチがいた!
秋田犬ミュージアムがありました。

image

なぜか、鹿児島の藤井文トレーナーが!

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

岩手県奥州市から、移動して秋田県大館市へ
西日本〜九州は、2010年頃より断捨離が広まり始めて
九州でもたくさんのダンシャリアン達と出会ってきました。
トレーナー仲間も増えました。

ところが、東京から北にはダンシャリアン達はいるの?
いないの? なかなか目立っていない状態でした。
ですが、ここ2年で5人のトレーナーが誕生したのでした。

そして、実はこんなにたくさんの方達がいらっしゃった!
ああ、嬉しい❣️

断捨離を始めたばかりの方が多いとお聞きしましたが、
いやいや、熱いダンシャリアンさんが多かった!
ただ、たった一人で続けてきた方が何人も。
その方が、思い切ってこの会場に足を運び、
断捨離仲間と出会えたことが、とても嬉しそうでした。

断捨離は、一人でもできるけれど、
仲間がいたら数倍楽しくて速いですね。

大館市の主催は 地元おがさわらむつこトレーナー

image
 
 
 
 

講演会のあとは、お弁当をいただき、
8名のトレーナー達が、ぐるぐる回ってダンシャベリ会
よく働く!(いや、楽しんでいる!)

image


私のブログをずっと読んでいます。
と、お声をかけてくださる方も多数!
 
そうなの〜?!

まさか、自分が秋田に来ているとは、
まさか、こんなに出会いがあるとは、
またまた『断捨離で人生が展開していく』を味わうのでした。

陽気な東北ゴキゲンジャー
そうそう、軽やかに愉快になり続けるのが断捨離ですね。

image

どうぞ、東北ゴキゲンジャーを頼りにしてください。

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

 

※断捨離®九州トレーナー会
断捨離九州.com

断捨離九州トレーナー会

メルマガ登録はこちらの写真をクリック↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 


関連記事

  1. 北上しました〜『病気は人間関係』in 小樽

  2. 北上します。1〜東北ゴキゲンジャー達

  3. 北上します4〜小樽にダンシャリアンが集合

  4. 北上します4〜「いつか」を「すぐに」書き換えられる

  5. 北上します5〜小樽の観光地をひとりぶらぶらと

  6. 北上します2〜岩手県奥州市にて東北ゴキゲンジャー講演会