北上します2〜岩手県奥州市にて東北ゴキゲンジャー講演会

初の東北地方
まだ県の配置が呑み込めない!
岩手県奥州市から秋田県大館市来ました。
本州の上の方・・・なんか感無量

image

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

行ったことのないところって、どんな方達が住んでいるのだろう?
とか、日本でも興味がわくところなのですが、
日本人同士変わりはないのです。(なに言ってんだろう?)

東北では、ずっと断捨離トレーナーがいなくて、
いつだろういつだろう?と思っていたので、
ここ2年くらいで、5人のトレーナーが誕生した時は、
よし!きた!と思いました。


初めての講演会の主催
岩手県奥州市の藤原裕美トレーナー

宮城県気仙沼市の高橋弘枝トレーナー

二人共、初めてとは思えない流暢な喋りです。

うんうんと大きく頷いて、時には笑って聞いてくださる
参加者のみなさん



会場は、とても和やかでお話ししやすかったのです。


ひろ〜い東北地方を東北ゴキゲンジャーが、
走り回る姿が目に浮かびます。
さあ、ここから断捨離始まりました。

image

本日も断捨離を叫ぶ〜❣️



秋田県大館市おがさわらむつこトレーナー


岩手県雫石町ふじもとかなトレーナー

 

盛岡市大坊奈津子トレーナー

 

本日  ドタ参加、大歓迎!

東北ゴキゲンジャー主催
檀葉子の断捨離®︎講演会

5月30日(火) 秋田県大館市

 
 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

 

※断捨離®九州トレーナー会
断捨離九州.com

断捨離九州トレーナー会

メルマガ登録はこちらの写真をクリック↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 


関連記事

  1. 北上します4〜小樽にダンシャリアンが集合

  2. 終わることも続けることも、ただの時の流れ

  3. 北上しました〜『病気は人間関係』in 小樽

  4. 北上します3〜秋田県大館市にて東北ゴキゲンジャー講演会

  5. 北上します4〜「いつか」を「すぐに」書き換えられる

  6. 「自在期」シェア会 と 宇宙探訪?佐伯にて