心からの「好き」の衝動

日中は、まだまだ暑いけれど、秋の気配を感じたこれ。

レッドフォックス




ああ〜、こうゆうの好きだな〜!とうっとりする私
愛で回すほどに。

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

先日のお花屋さんへ

久しぶりに内側からの「好き」という衝動、
次の行動を起こしてしまう衝動です。






グリーンだらけで表現



大好きな雰囲気の店先で わくわく、ニタニタ、ぐずぐず
(いつの間にか撮られちゃった)

心からの「好き」を出すのも、ちょっと恥ずかしいものですね。
やっぱり否定されたら?って、怖れが湧いてくる。

心からの好きを否定されたら、自分が否定されることですものね。
だから、「好き」はこっそり秘めているのか。


ああ、周りの人の好きに気をつけてあげよう。
「好き」は、その人自身なんですものね。
だれも踏み込むことのできない領域ですものね。
気をつけよう。

 

※自分の好きがわかってくる「断捨離®悠々実践3回コース」
10月Zoom「断捨離®悠々実践3回コース」は、満席。 
11月、12月募集中です。
リヒト1DAYは、11月お席あります。
近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

 
 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

 

春日市において10月15日(日)やましたひでこ講演会

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 職場、ママ友、気の遣い過ぎからの脱却方法!

  2. 朝ごはん抜きの「朝家事」

  3. あっさりと手放せる vs 絶対に手放せない

  4. 実家は「自分と他者との関係性」の始まりの場

  5. ルーツに介入 

  6. 自分が食べたいモノは、保存食?