断捨離会、きっと次は大分で。

2012.03.18

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

菜の花も咲いています。   食べました。
まだ、固いつぼみの菜の花をこの時期は、栄養豊富。
(カルシウム、鉄、カロチン、ビタミンB1,B2、Cを、多く含む)

これは、大分の菜の花。  ステキ!黄色はしあわせの色。

昨日、大分でクラブチームのバスケットの第38回の全国大会が
あったのです。
  

「東日本大震災」被災地復興支援・・・・、
募金もしてきましたが、ちょっと低迷していました。

うちの次男は、九州1位のチームに所属、
ミニバスケットの頃から追っかけをしていた私は、
久しぶりにその雰囲気を味わいに行ってきました。

4人の子供の中で一番運動センスがなかった次男が、
センスがないから、ケガも多いのです。
学生時代、チームのメンバーに恵まれて九州大会、全国大会、国体、海外遠征などに
参加し、そしてクラブチームでキャプテンなんて・・・。
驚くばかりです。
チームって、ありがたいなぁ。
この子を通じて、本当にヒトとの出会いや、力を合わせる事の
すごさを感じます。

あちゃあ! ここまできても、やっぱりトラベリングするやつ!!


◆4月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆4月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 
   ↓

にほんブログ村

◆九州方面の皆様、福岡断捨離会メルマガに登録しましょう!
メンバーさんの断捨離、最新の大切な情報をお届致します。

※北九州市でダンシャベリ会が開催されます。
告知、参加者募集が始まりました。
rihoさんのブログからどうぞ