未知の世界・・・。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

やっとアメブロブログに慣れて、
なんとか毎日パソコンに向かっている。

そんな状態なのに、またまた好奇心で、
やましたさんが始めたFacebookに登録。

日本断捨離研究所のやざわひろしさんの
お助けを借り、なんとかデビュー。

私には、無縁のものと思っていたが、飛び込んでみた。
これは、セルフイメージ以上というか、セルフイメージさえない。

まったくの未知の世界。
いったいどうなってるの?
なんかうまく使えないと思ってしまう今の私。

断捨離で教えていただいた、

すべて日々変化していく流れの中にいる私達。

それらを受け取ることで、今の自分の状態を知ることができる。

新しいモノを、違和感のあるモノを自分に与え続けることで
セルフイメージの拡大と行きましょうか。

昨日より一歩進んだ!  加点法で。
どんなことでも、 「やるじゃん私!」をめざして。

追記
日本断捨離研究所所長のやざわひろしさんによる
断捨離ビデオクリップ英語版が完成しています。

いよいよ明日スタート!
11月のシャーリーによる『断捨離レッスン』 参加者募集中
http://ameblo.jp/danyouko/page-9.html

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. リニューアル『断捨離レッスン』スタート

  2. 天のメッセージを行動したこと。

  3. 京都だんしゃべり会が発足!

  4. 「うつと断捨離」講演会のお誘い2

  5. フライング咲きの彼岸花から・・

  6. 超気さくなスーパーウーマン。