これも「宇宙の愛」!?

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

チョコレートさんから報告。

妹夫婦に貸してたパソコンが戻ってきました。

なんと、ハードディスクが壊れたそうで、
全ての過去のデーターや写真が、強制的にダンシャラれました!!

教員時代の学級通信に指導案に論文に、
こども達の住所に年賀状の住所録すべてが…
全てがリセットとなりましたw(゜o゜)w

これも「宇宙の愛」ですね♪

今、通常なら年賀状作りに大変な時期。

断捨離知らなかったら、めちゃくちゃ落ち込む。

どうしよう!なんとかしようと、より労力と時間を取られてしまう。

強制的にダンシャられました・・・・。

これも「宇宙の愛」ですね♪・・・・。

なんか、いい!    これぞ「離」の境地が臭う!

かくゆう私も、年賀状書くのダンシャったのは、パソコンデータを
失くしたことがきっかけ

え~~~!と思ったが・・・内心、「やったあ~。」 だった。

でも、それを望んでない方は、ちゃんとやるべき措置を行使してくださいね。

2012年1月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. グランマ? ばあば講座〜うちの子研究室

  2. 過剰なアピール

  3. 喪服は、どうしてますか?

  4. 母と娘、義母と嫁、優しく断捨離が進む時が来た。

  5. 人は迷う。

  6. 子供と向き合えたインフルエンザ休暇