福岡断捨離会すぺしゃるなダンシャベリ会・・・すぺしゃるゲスト

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

すぺしゃるなダンシャベリ会の
すぺしゃるゲストは、なんといってもこの方。

やましたひでこさんのその時のその瞬間の
新しい言葉が聞ける。 すぐそこで。
まったく、ライブだ。

今回のダンシャベリ会は、皆さんに事前にお題をだしていた。

「自分軸」

それぞれに、考えていただいた。

断捨離の、モノの取捨選択のものさしは「自分軸」
最初に教えてもらったけれど、
進めていくうちに・・・自分軸って?
だんだん、だんだん深みにはまっていく感じ。

自分軸=ごきげんとは限らない?!

自分軸=自分勝手軸になっている?!

自分軸どうしの夫婦ってうまくいかないのでは?

なんだかおかしな疑問が・・・。

やましたさんは、今のまったく新しい自分軸を話してくださった。
というか、やっとここまで話すことができる福岡断捨離会の皆さんがいると
感じましたが。
自分軸は、まだまだ進化発展しそうですよ。

今回の企画&総合司会の山ちゃん。
 
山ちゃんと本道さんは、辰年の同い年。

 
 会場となったアルコバレーノさんの壁には、
しなやかな女性的な龍 

今年、こんな会ができたのもドラゴンのご縁かしら・・・。

その前に断捨離の不思議な不思議なご縁ですね。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村



◆6月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆6月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


関連記事

  1. すぺしゃるすぎるゲストのダンシャベリ会

  2. 梅雨入り、それも楽しみにする企画《関西☆夏の大ダンシャベリ会…

  3. トイレクリーナーで気づいたこと。

  4. 年末年始に向けて 何度でもキッチン。

  5. 夏! 解放のエネルギーを感じよう。

  6. そこにいるだけで。