仕切り上手・・・には、なれなかった。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

こんなもの発見。
 
ほらほら、整理収納に燃えていた頃の名残り・・・。

パッケージの写真
 
 おお~びっしり!
こうすれば、きれいですっきり、片づけられる。
と、信じていた。

ところが、切ったり、はめたり繋いだりしたけれど・・・。
うまく、合わない。
うまくはまらないと、ぐらぐらしてきっちり並んでくれない。
そのまま、我慢して使ってみたら、
この間仕切りも一緒になって、ますますぐちゃぐちゃ。

たしかに、器用な人か、特殊能力が必要だわ。

で、一度で断念。

その後、断捨離の出会い、モノを減らして今度は最後の
整理に使うかもと、取って置いた・・・・と、読める。

これも、見てるのに見てないモノでした。
やっと、見えてさようならです。

今は、こんな感じで現状キープです。

 

やれやれ、時々過去の自分に遭遇します。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村



◆6.7月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

 

 


関連記事

  1. 東京の3日間は、断捨離でエキサイティング。

  2. のんさん断捨離フォローアップセミナーin東京

  3. 敷物の多い家

  4. 「断る」ことは、難しい?

  5. とんちんかんで、本日ハマる断捨離デー

  6. モノは必要な所で活かされてこそ!