ココロとカラダの断捨離合宿

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

体験する。
体感する。
百聞は一見にしかず。
どんなに頭で理解しようとしても、
体験に勝るものはない。
断捨離は、思考の片づけなのだが、
それは行動、身体のアクションがあって片づけられるもの、
動禅ともいわれる。

思考と行動。
ココロとカラダは、連動している。

今回の合宿にテキストはない。
徹底的にココロとカラダの関係性を学んだ。

 

 

 
大きな、大きな視点の拡大となった。
断捨離ワールドは、いったいどこまで続いているのか・・。

 
 
今回の合宿の最大の功労者はやざわひろし所長

 
ダンシャベリ会in横浜のよしいちゃん(右)と
ダンシャベッペ会in福島のえくさん(まめさん)と。

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 先送りと決意表明

  2. 食器の山ちゃん

  3. こんな子に育ってほしいは、自分がそうなりたい。

  4. 自力から他力を信頼するプロセス

  5. 家に例えると、自分の基礎はなんだろう?

  6. 新緑に誘われて断捨離、そして、WaRaへ。