え?!断捨離合宿。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

鳥取の境港から、minamiちゃんと
初の断捨離合宿に向かう。

合宿の場所は『生命の森リゾート』。
意味あり過ぎの興味が湧くネーミング。

 

 
どんだけ広く、どんだけも自然に囲まれる。

ここで、日常の諸々を忘れ、
自然の力を借りて、自分の元々持っている命の自然に
触れるのだな・・・と、期待が膨らむ。

一人一人に、現実ではあり得ない
広すぎる空間の部屋が準備されている。
さあ、体感する合宿が、とまどいからスタートしましたよ。

あれえない~~。
刺激的~~。
おもしすぎ~~。

 

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 自分で選んで無いものが邪魔なんです。

  2. え?!急速に進むシニア脳。

  3. お勤めしているからこそ「家事の断捨離」が必須です。

  4. 台風接近!9/30の香川の講演会は延期いたします。

  5. 今年も始まります。断捨離に誘われるままに・・・。

  6. フォローアップそしてモチベーションアップ