関西のにんまり「よっしゃ〜!」の仲間達

今年は初めての新幹線で大阪に。

春休みなのです。

大阪駅は、ユニバーサルスタジオに向かう子供達の

団体も見受けられます。

その日は、より一層、人が多く感じます。

私もその要因の一人になってますが・・・。

IMG_8224

 

大阪は、大都会。

すごく近代的に洗練された場所と人と

下町的な場所と人と・・・両方のエネルギッシュな

パワーを感じるのは私だけ かしら?

梅田あたり、迷いもするし、

階段でこけたし、よく歩いたなあ・・・。

 

 

 

 

 やましたひでこ公認

      チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

昨年の大阪の講演会から始まり

ありがたいことに、今回も関西の断捨離乙女達の主催です。

2015年、福岡のダンシャリアンまるさんが、

大阪でのやましたひでこの1Dayセミナーで同席だった3名の方と

意気投合して、私を大阪に呼んでくれたのです。

 

IMG_5319

(1ヶ月後まるさんと大阪のダンシャベリ会へ)

 

 

IMG_0915

(2015年のよっしゃ〜!)

関西での最初に実践コースで参加の仲間達が(京都・滋賀からも)

パワフルで愉しい面々で。

 

IMG_0115

 

それから、2期、3期と「断捨離実践3回コース」に参加してくれる方が

増えて・・・愉快で楽しい関西断捨離支部が自然発生して・・・

回を重ねて行きました。

 

IMG_6941

 

昨年は、4回ほど「実践3回コース」を開催してくださって、

忘年会もやりました〜!

今年は、関西大忘年会をやりますよ。

もう、日時も会場も決まっています。

チーフトレーナーも揃います!(まだ言ってないけど・・・)

 

IMG_4805

(2016年のよっしゃ〜!)

 

 

それぞれが自分軸磨きつつ、周りに断捨離を伝えることを臆せず、

メンバー達の中で、だれも遠慮せず自分のできることに自ら手を挙げる。

お互いを励まし合って、尊重しあう。

その間には、なんとも軽やかな風が吹いているのです。

なんて、居心地のいい仲間達だろう。

 

IMG_8230

(2017年のよっしゃ〜!)

 

私は、これから心からの感謝を込めて、

私の断捨離を伝えるために関西に通います。

https://danshari-dan.com/event/23848

image1 (3)

 

 

 

※ 4月9日(日)鹿児島にて

       講演会をいたします。

4月9日(日)13:30~15:30
 
かごしま県民交流センター 中ホール
 
申込み  happyエイジング俱楽部 藤井文 
                   080-5203-7997
     aya@san.bbiq.jp
 
 
IMG_8211
 
 
 
 
 

関西「断捨離めぐる実践3回コース」in大阪

平日コース 4/28(金)5/22(月)6/19(月)

日曜コース 4/30(日)5/21(日)6/18(日)

の2コースを準備しました。

詳細 ⬇

https://danshari-dan.com/event/23848

関西の新しい仲間に出逢えることを楽しみにしています。

 

※4月20日(木)11:00~  &   18:30~
夏目祭子さんによる講演会を開催します。

詳細はこちらから⬇

夏目祭子『セクシャルパワーと断捨離

 

「断捨離を始てみよう」

・4月11日(火曜日)  10:00~12:00

・5月12日(金曜日)   10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 大きないただき物!?

  2. 初マラソン完走! 娘の福岡マラソン

  3. Let’s 断捨離

  4. まったく違う視点で、断捨離流ダイエット

  5. 空間のクオリティをあげたい場所

  6. 断捨離講座in福岡