ダンシャベリ会in境港

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

出雲参りともう一つの目的は、
私の断捨離の大先輩minamiちゃんのダンシャベリ会に参加すること。

明るく愉快な皆さんと断捨離談義で盛り上がる。

photo:03


minamiちゃんが先輩なだけあって、
皆さんもじっくり断捨離を進め定着してある感じがして、
リラックスと自然さがある。

それぞれの断捨離の気づきは、みんなの共通の気づき。
安心する。
ここでも連発する私のつぶやきは、
断捨離ってスゴイね~。

出雲から境港まで、ビルやマンションは、まったく見なかったが、
美味しい食にはいっぱい出会いました。

photo:01

皆さん、ありがとうございました。

photo:02
夜の3部までお付き合い下さったセレブシャリ部の面々。

そしてそして、次の再会を約束しましたよ。
お魚が美味しい11月ですね。

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. たまたま、偶然に・・・やってくる。

  2. 『モノが減ると心は潤う』やましたひでこの住まい公開

  3. 断捨離の「離」は「楽しい」と「愉しい」どっち?

  4. トレーナー講習生のお宅訪問いたしました。

  5. 大分県宇佐市、宇佐神宮に断捨離を祀る。

  6. 私達は、時間の中に生きている。