カゴが湧いて出る不思議な家

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

真夏の日差しに溶けそうで、昼間は家に
籠っている私。
夕方から、動き出す。
美しい蛾ともいう。

だから、することは断捨離と掃除。
オリンピック選手も日々の積み重ねがあってのこと。
なんて、次元の違う対抗意識を燃やしたりしながら、
日々、断捨離トレーニングに汗を流すのだ。

 
湿布の束を半分に減らした。
健康手帳もずっと前に一回書いてあるだけ。
 
 
まだまだ、カゴがどこからか湧き出てくる不思議な我が家。
収納にハマっていた頃のなごり。
 
 
このテープカッター、なつかしいでしょう。
もう、テープはとっくになくなっている。

今、テープ使うことはほとんどない。
いや、昔もなかったのだが・・・たまに使うと、使いやすかった

断捨離しているのに、その網の目をくぐりぬけて、
まだいる不思議。

どんだけ~、愉しくて、愉しくて・・・笑っちゃう。

 
(昨日の雲、ちょっと秋っぽい)

「子育てフォーラム」in朝倉
でっかい写真で、お誘いしています ?
http://locoplace.jp/t000093525/contents/

 『断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
 9月6日(木) 11:30~
大分ダンシャベリ会
 9月11日(火) 11:30~

初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. メンテナンスは、ダイナミックで繊細で

  2. これも思い込み?それを捨てたらとっても快調!

  3. あっちとこっちがあって、その関係性は「バランス」

  4. 人生の断捨離の時を思う。

  5. ことば=「個」と「場」

  6. その「思い込み」は役に立ちますか?