結果オーラィなのだから・・・。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

帰省のUターンが始まった昨日、
子供は帰って行った。

やれやれ非日常は、刺激はあるが
腰が痛い。
3日間、何時間もキッチンに
立っていたせいだろう。

子供達は、離れて暮らして初めて、
家の味、おふくろの味を知るようで・・・
なにが、おふくろの味?と、思うけれど、
「おふくろの味だ。」と、
しみじみと、喜んでくれた。

生れて毎日食べてきたモノ、味。
親から与えられるモノの
選択の余地などなかった子供達。

余裕のない私が、なんとか食べさせていたのに、
それでも、その味を恋しく思うのだなと。

主婦業を、楽しんでいなかった私は、
ちょっと、後ろめたい気分になる。

そっか、結果オーラィということは・・・、
そろそろ自分を許してあげよう。

 
(15日の今日は、舟形の送り団子を供えました。)

「子育てフォーラム」in朝倉
でっかい写真で、お誘いしています ?
http://locoplace.jp/t000093525/contents/

断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
 9月6日(木) 11:30~
大分ダンシャベリ会
 9月11日(火) 11:30~

初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 子供は産まれた瞬間から「学び力」で生きている。

  2. 思考のクセ・・・俯瞰力

  3. 赤ちゃんのエネルギーにはかなわないのだから。

  4. モノは活かされるところへ〜が願いです。

  5. 近所のドラッグストアは、私の日用品置き場

  6. キッチンから、きっとピカピカの私になる。