気づく自分が、愉しい。

緊急お知らせ。
11/4 仙台でやましたひでこさんの
特別講演会(無料)があります。
まだやましたさんにあったことのない方、
会ったことがある方も
やましたさんのエネルギッシュな全部を感じてください。
ものすご~いチャンスです。
詳細 ↓
http://www.yamashitahideko.com/seminar/1104yamashita/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

福岡も、おお~~さむ
断捨離出会って、季節が完全に2巡したら、
去年の持越し服がない!
急に寒くなったら、冬服がまだない。
帰りに、あわててフリースを買いました。
夜、あったかい
フリースってこんなに暖かだったのね・・・感動。

昨日は、10月の『断捨離レッスン』最終日。
一ヵ月取り組んだ皆さんに、
いろいろな気づきを報告していただく。

ちょっと断捨離の視点を知ることで、
ゴミ袋4つ、5つがでました。

そうじが楽で楽しい。

お肌の調子も良くなった。

今まで片づけができないと責めていたけれど、
やれる自分ができて、新たなチャレンジがしたくなった。

そして、まず自分が気づくことが楽しいと
いままでと違って、ちょっと変化した自分が楽しいと
報告してくださった。
と、最終日の今日は、皆さんいい笑顔でした。

さあ、いよいよ今からトレーニング始まります。
いつでもサポートしますよ。

 
(後ろのかわいい皆さん、引きすぎでしょう

まだ、空があります。
11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

緊急特別講座を開催します
とにかく、年内に家の状態を何とかしたいと
思っている方に。

11/8(木)断捨離入門(だんようこ)&具体的アドバイス(凜style
http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e911518.html

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

◆11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

佐賀のダンシャベリ会 by チョコのん
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/ff7b75f99cedaaf3f320e45e83ce45dd

11/16シャーリーの『Wake up by断捨離 in 山 陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 佐賀のダンシャベリ会へ、JRで旅気分。

  2. 子供が教えてくれたコト

  3. やっぱり、大切に扱って活かしていこう。

  4. 福岡断捨離会忘年会!

  5. ミキサーが6台ありました!?

  6. 収納上手な女性 VS 収納に挫折した自分