これぞ、まさに直感でした。

 

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

行き当たりばっちり。
とは、こんなことをいうのだろうか。

あまり深く考えずに、池本克之氏のメルマガみて、
思わず「参加」をポチと押してしまった私。

いやいや、冷静に考えたら、

なんのことだか内容も理解できない。

この時期ひと月に
4回も東京に行くなどと・・・無理だと判断。

キャンセルを入れる。
一回は、免除いただくという
事務局のお嬢さんの、優しいお言葉に
断りきれず、やっぱり行くことになる。

ばたばたの東京行き。
 
 21397_432711790169956_1303115616_n[1]
 
 P1070029
 
雲の上の存在と思っていた
経営科学出版の社長池本克之氏の
勉強会の2期生となる。

内容は、私にとって、だんだんワンダーランドの予感。
そう、わくわく感がやってくる。

なんとなんと、そこにオブザーバーとして参加されていたのが、
ビジョンコンサルタントの別所諒氏とやましたひでこ。

で、帰りにその反省会にあいなりました。
 998356_675342529147445_690949675_n[1]
なんと贅沢な私。

セミナーへの第一歩は、とっても悩み迷う。
そして、やっぱりやめておこうと、行動を起こさずいると、
なにも変わらず、変わらない毎日が過ぎていくだけ。

お金も減らないけど・・・。 
なにも起こらず、変わらない日々・・・・。

今回は、直感に従っただけ、
ポチッと、押してからスケジュール調整に入った。
キャンセルも入れてみた、
でも、行くように流れた・・・・。

人生が変わるかもしれないワンダーランドに
入っていくことになった。

私の直感・・・嗅ぎ付けたから臭覚かしら・・・褒めてあげました。

直感には、まず、「ポチッ!」の行動を起こしてみる・・・・
あとは、それからです。

まちがいなく愉しい学び!
9/11(水)・12(木) 
 
シャーリー&みなみちゃんWaRA合宿

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

熊本の皆さん、来てください。
7/15(祝)  熊本断捨離講演会

 

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 家に空間を取り戻し、涼しげに・・。

  2. あんなに必需品だったのに・・・変わるものですね。

  3. 指宿から椎茸が巡る。

  4. モノの片づけから、小さなストレスも気づいていきます。

  5. 4月1日のスタートは、檀葉子各地の講演会の告知いたします。

  6. クローゼットにウェディングドレス!?