なぜか、こんなとこに来てしまっています。

人生が艶めく魔女達の断捨離塾

第3回目の総会。

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

今回は、小松の山奥の宿坊での開催。

 

IMG_0914

 

P1080005

 

 山に進むと、紅葉が素晴らしい!

 

IMG_0922

 

そして、霊峰白山からのご来光

 

P1080012

 

宿坊 「生雲」の精進料理

これが精進料理 おごちそうだ!

 

 

P1080013

 

 

そして、こんなことことも・・・お焚き上げ・・・ご祈願ごとは?

 

 

もちろんここ。  白山比め神社。

 

P1080016

 

 

IMG_0928

 

 

やましたひでことご縁の深い神社

来年の断捨離の世界進出(?)のご祈願

正式参拝となりました。

 

IMG_0951

 

 

自分とのコミニュケーションの取り方は?

◆12/18(水) 福岡のグループシェア会

「今年中に、カタをつけるぞ!」

http://p.tl/nMz5

 

 

12月15日「断捨離フォローアップセミナーin境港」

『田舎で断捨離祭り〜〜〜』とサブタイトルをつけました。

 http://p.tl/UnFW

出雲大社も近いです。

カニも美味しい。 どうぞツアーできませんか?

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. どんどん増えたモノ・・・靴。

  2. 住居空間を整え、生活空間の質を上げる。

  3. どんなコトも、その人の思いは、その場所で広がっていく。

  4. 断捨離ハウスと本道佳子の料理。

  5. 我がルームも空間クリエイト

  6. モノからでなく、自分の命から