断捨離ハウスと本道佳子の料理。

断捨離ハウスを訪問。

そして、今回はTV 収録のクルーも。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

宿坊の次は、断捨離ハウスへ。

 

 

 

断捨離やましたひでこと

国境なく料理団の本道佳子さんの料理と収録。

 

IMG_0931

 

 

 

 

P1080025

 

われらトレーナー料理人のみなみちゃんも

しっかり手元が収録されている!

 

 

 

お料理の一部をお披露いたします。

 

IMG_0939

 

 

IMG_0937

 

 

IMG_0936

 

 

初めて遭遇するお料理ばかり。

一つ一つの料理に、みんなわっと盛り上がる。

 

 

IMG_0941

 

本道佳子さんの料理は、

とってもシンプルなんだけど、

ヒトを幸せにする料理。

ミラクルがおこりそうなワクワクする料理。

それは、佳子さんの国境のない愛。

制限のない発想力。

佳子さんの生き方は、断捨離。

 

 

 

断捨離仲間と囲む食卓、『夢の食卓』

私たちは、食べるヒトとして登場。

 

 

 

TV収録だろうが、なんだろうが、

皆、自然体で大いにに盛り上がる。

 

 

 

断捨離ハウスの夜は、長い・・・。

 

 

 

 

自分とのコミニュケーションの取り方は?

◆12/18(水) 福岡のグループシェア会

「今年中に、カタをつけるぞ!」

http://p.tl/nMz5

 

 

12月15日「断捨離フォローアップセミナーin境港」

『田舎で断捨離祭り〜〜〜』とサブタイトルをつけました。

 http://p.tl/UnFW

出雲大社も近いです。

カニも美味しい。 どうぞツアーできませんか?

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 「おばあちゃん」・・・自分は自分で創れる。

  2. 人は、自分の価値感で選択・行動している。

  3. 断捨離に囚われる・・・。

  4. 断捨離流エンディングは「今」を心地よく。

  5. 金沢断捨離トレーナーの研修会にて。

  6. 境港のみなみちゃんとビッグなお二人と。