愛は、行動のパワー

大川にてダンシャベリ会、

大川は、子育て中にママさんが集まってくれた。

私と同じ子供4人のママさんとは、意気投合!

がんばれ〜〜。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

断捨離に出会う動機は、

部屋が片づかない。

なんとか片づけたい。

 

 

 

なぜ、部屋を片づけたいのか?

と考えてみると・・。

「スッキリしたい。」

まず、自分の気持ちがスッキリしたい・・。

と、 もちろん私もそうです。

 

 

 

今回のあら!まあ!ステキと思ったお話が、

ありました。

 

 

ご主人様がとってもいい人で、

部屋が片づいていないことを

一切責めることはない。

 

 

だから、この有り様だったら・・・

いつ・・主人が帰ってこなくなるか・・

そうしたら、どうしよう・・と、怯えていた。

と、明るく披露してくださったことです。

 

 

 

ああ、なんてかわいい。

でも、ずっとそれに怯え・・・せつなかっただろう・・。

せつない・・とは、なんともステキな感情。

 

 

 

それで、断捨離勉強会に来てくださって、

60袋のゴミを家から出すことができて、

だいぶスッキリ片づいてきたそうです。

そうすると、怯える私もいなくなりますね。

 

 

 

おお、愛の力は強い。

現状の危機から脱する力になったんですね。

 

 

 

それでね、今回はなんとその愛すべきご主人様が、

自らお母様を誘って、

勉強会に参加してくださったのです。

 

 

 

きっと、カエさんの頑張りと

楽しそうな姿をしっかりみてくださっていたんですね。

さすが、愛すべきご主人様です。

 

 

家族は、あなたの変化をちゃんと見てくれていますよ。

 

IMG_1319

ワイワイ、わあわあ超盛り上がりました。

 

 

◆2月7日(金) スタート

スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』3回コース

 

 

◆大分で 一日セミナーを開催します。

  2/8(土)

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』in 大分

 

おおいたシスターズと共に、

” 断捨離で日々是れごきげん”  を伝えます。

大分ダンシャリアン募集中!!

 

 

 

◆捨てることだけが『断捨離』ではありません。

“ 選択・決断 ” のトレーニングが断捨離です。

 ※仲間でやれば、もっと楽しくスッキリライフ。

あなたの仲良しグループ や、サークル仲間で

断捨離を学びませんか?

私の断捨離ルームで、希望の時間で

いつでも開催いたします。

お問い合わせ:danyouko 55@gmail.com

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 母と娘、義母と嫁、優しく断捨離が進む時が来た。

  2. 中国ツアーにて、両極端な世界からのエネルギー

  3. 必ず来る・・・遠からず。と思っていたモノ。

  4. ああ夢みたい。やましたひでこに会えた!in 別府温泉

  5. 「あなたは、自分のことが好きですか?」と若い世代に問うてみま…

  6. 断捨離で家族が笑顔になる。