品川で、グループシェア会

先週末の東京は、大雪だったと

ニュースで見ていました。

交通機関は完全にマヒだったとか。

都会は、雪には弱いですね。

 

IMG_1442

 

品川辺り・・まだまだ雪が残っています。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

本日は、品川でグループシェア会。

日頃、一人で進めてきた断捨離を

確認したい。

もっと、じっくり私と話してみたい・・。

そう思ってくださった明るい面々が

来て下さった。

 

 

 

 

 

誰だって、とにかく自分の言い分を聞いてほしい。

捨てられない理由と、

捨てたくない理由は違います。

捨てたくない理由は、ココロに奥にしまい込んでいます。

自分の言い分を聞いてあげたことがありますか?

 

 

 

 

断捨離で出会うみんなは

どうして、こんなにやさしいのでしょう。

断捨離で出会うみんなは、

どうして、こんなに健気なのでしょう。

断捨離で出会うみんなは

どうして、こんなに前向きなのでしょう。

 

 

 

 

そんなあなたの次のステップの扉を

私の体験から、気づいていただけたら・・・。

はい。みんなでステップ上りましょう。

 

IMG_1446

 

最後は一緒に、このごきげんポーズです!

 

 

 

◆3月5日(水) 『LET’S 断捨離』in 佐世保

http://p.tl/JW1O

 

◆3月4(火)8日(土)20日(木)断捨離講座入門編

http://p.tl/Sn6N 

 

◆3月12日(水)福岡だんしゃべり会

 http://p.tl/iIFq

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 努力します・・・とは。

  2. 掃除も洗濯もラクになる。

  3. 自分の空間が、とてもありがたい

  4. 日々、リンクすることを拾える仕合わせ。

  5. 身体と心のリセット

  6. つけたいけど、つけたくない。