すぐやってみるは、変化の兆し。

先日、もうこれはさようならだ〜。

と思って、出しておいた冬物。

また、着ています。

 

だって、また冬なんですもの・・。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

今日は、入門編に参加の方から、

次々メールが入りました。

 

 

2時間ほどにお話で、

帰ったらすぐに実行してくださったのですね。

 

 

 

帰ってさっそく 捨てました 。

ゴミ袋3袋半

 長年着てない服 使

ってない調理具

タッパー類

賞味期限切れの食品

レシピ本 付録

古い化粧品 サンプル

健康器具 などなど捨てました。

 

1794737_514597145315854_2097150620_n

 

 

 

 

ある方は、

今日は記念すべき日になるかもしれません。

と、前置きされて・・。

 

使わない使いかけの化粧品や試供品。

などなどを手放して、洗面所の棚がスカスカになりました。

 

 

そのスカスカの棚に

ワクワクを感じているようです。

 

 

 

いいこと聞いたら、すぐにやってみる・・・、

それが、きっと人生に変化をもたらすのでしょう。

嬉しいですね。

 

 

 

◆3月20日(木)断捨離講座入門編

http://p.tl/Sn6N 

 

 

その講座、名前を変えて、

「LET’S  断捨離」

4月は、1(火)・12(土)・22日(火)です。

http://p.tl/Igps

 

4月23日は、大川でお話します。

詳細は後日・・。

 

 

 

◆3月24日(月) 名古屋で断捨離講演会&グルコン

http://p.tl/C_P8 

 

◆3月25日(火) 大阪で断捨離講演会&グルコン

http://p.tl/LJbA

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 


関連記事

  1. ああ、実践することは楽しい!

  2. 荒れた実家にまつまる長男の嫁、世間体。

  3. 成人式、おめでとう。

  4. 実家に帰り、再確認したこと。

  5. お父さんより、「あなたの来訪のおかげで・・・」

  6. 大阪より断捨離ベビーの報告が。