断捨離は2ヶ月で、できたら立場ないわ??。

~ひと雨ごとの暖かくなる~

この言葉は、好きです。

毎年、春の近づく雨の日には、

そうつぶやいていたように思います。

暖かくなるといいな。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

月一のだんしゃべり会。

わいわいがやがや、とにかくしゃべる。

初対面でも、断捨離で繋がっているだけで、

しゃべる。

 

IMG_1614

 

 

IMG_1617

 


関連記事

  1. ほんとうにごきげんそのもの。

  2. 「ゴ」と「キラ」という衣装~ブータンより

  3. 東京受難!こんなことに凹む私。

  4. 〈鏡映的自己〉他人の目

  5. 視点は、モノから空間へ

  6. 夫も断捨離対象だったのに・・・まさかの夫婦円満!?

メルマガ
福岡断捨離会 檀 葉子
福岡断捨離会 檀 葉子
  1. 2024.07.26

    クリアな空間からはクリアな思考が生まれる〜京都「ブラッシ…

  2. 2024.07.25

    最後は、走る?!〜夏休みの自由宿題に「片づけ」〜

  3. 2024.07.22

    孫ちゃん達のエネルギー・・・かなわない

  4. 2024.07.19

    家のケアは、家族関係のケア

  5. 2024.07.18

    下半期も9月から読書会スタートします